全ての記事の表示

フェイスブックにて最新の更新をしています。
2013/06/17
FMぐんまにいがりまさしさんが出演します
2013/05/12
ピクニックの募集を終了いたします。
2013/04/02
山里の旬を食す~fiori di farfaraccio ふきのとうの食卓~レシピ紹介です。
2013/03/20
山里の旬を食す~fiori di farfaraccio ふきのとうの食卓~ご参加ありがとうございました。
2013/03/18
山里の旬を食す~fiori di farfaraccio ふきのとうの食卓~たくさんの応募ありがとうございました。
2013/03/14
山里の旬を食す ~fiori di farfaraccio ふきのとうの食卓~
2013/03/09
2013ハロウィンかぼちゃつくろう&お米隊募集中!
2013/02/24
2013植物写真家いがりまさし氏の中之条撮影&散策ワークショップ
2013/02/07
地産地消!美味しい中之条の山里ケーキが出来ました。
2013/01/31
「筑波山麓グリーン・ツーリズム推進協議会」の皆さんが視察に来ました。
2013/01/30
植物写真家いがりまさしさんのワークショップまもなく申し込み開始いたします。
2013/01/29
2013 よしだ農園のプレゼントクイズ
2013/01/17
繭玉の木、準備完了です。
2013/01/09
まゆだまをつくるワークショップの申し込み状況です。
2012/12/25
たけやま夢灯りイルミネーション。期間中の12/8・12/15・12/22の土曜日は おいしい甘酒無料プレゼント!
2012/12/06
中之条町の道の駅霊山たけやまに、イルミネーションが灯ります。
2012/11/27
なかのじょう山里テーマパークの収穫感謝祭参ご来場ありがとうございました。
2012/11/17
クリスマスイブのサプライズ
2012/11/05
11/17日は「なかのじょう山里テーマパークの収穫感謝祭!」
2012/11/02
ハロウィンカボチャのランタンづくりワークショップ参加ありがとうございました。
2012/10/27
たくさんのハロウィンかぼちちゃランタンをバックに記念撮影はいかがですか。
2012/10/26
なかのじょう山里テーマパークの田んぼ~お米の脱穀~
2012/10/22
名久田小学校のかつての分校 栃窪分校
2012/10/16
なかのじょうイナゴンピック無事終了いたしました。
2012/10/16
ジャックランタンを作るワークショップを中之条町で開催いたします。
2012/10/14
第5回なかのじょうイナゴンピック エントリーまもなく終了です。
2012/10/10
収穫の秋!中之条お米をつくろう隊の稲刈りでした。
2012/10/06
ハロウィンカボチャのランタンづくりワークショップ参加者募集中。
2012/09/29
なかのじょう山里テーマパークの稲刈りに参加しませんか!
2012/09/21
第5回イナゴンピック(イナゴとり競争とイナゴのジャンプ大会)を中之条町の棚田で開催いたします。
2012/09/10
中之条の旧五反田小学校
2012/09/07
日本大学の皆さんがピザ焼き体験をしながら山里テーマパークで研修。
2012/09/06
地元の中学生の職場体験学習が無事終了しました。
2012/09/06
地元の中学生がよしだ農園に職場体験学習。
2012/09/04
植物写真家いがりまさしさんによる中之条町六合地区でのワークショップ。チャツボミゴケ公園編
2012/09/03
中之条山里テーマパークの 「山里いきもの観察&何でも生き物相談会」参加ありがとうございました。
2012/08/04
なかのじょう山里テーマパーク、山並みを眺めながらプライベートバーベーキュー
2012/07/29
植物写真家いがりまさしさんによる中之条町六合地気で開催するワークショップです。
2012/07/27
なかのじょう山里テーマパーク、ハロウィンかぼちゃ&お米応援隊の田の草取り!
2012/07/21
よしだ農園周辺にて空間放射能測定を再度実施いたしました。
2012/07/20
20日金曜日の午後2時40分ごろFMぐんまを聞いてください!
2012/07/17
ミヤマクワガタもやってきました!
2012/07/16
よしだ農園のいきもの観察&野菜の丸かじり体験7/15
2012/07/15
よしだ農園 7月のプレゼントクイズ実施中!
2012/07/07
田舎の子供も都会の子供も集まれ中之条へ! 「山里いきもの観察&何でも生き物相談会」
2012/07/07
なかのじょうの点景~マクロの夏~
2012/07/05
中之条の夏~うっそうとした森~
2012/07/04
5年前の今頃、よしだ農園のナス畑にこんな珍客が!
2012/06/29
今は煙たがれる煙草ですが・・・・
2012/06/28
中之条町を東から西へ!
2012/06/27
エゾリンドウやマツムシソウを素敵に撮影してみませんか!自然を見る目を養います 「植物写真・撮影ワークショップ&野草ハイキング」は植物写真家いがりまさしのネイチャーエクスカーション(自然遠足)
2012/06/26
中之条の野鳥~ヒバリのこころ~
2012/06/24
中之条(六合)の風景~晴天の野反湖へ出かけて来ました~
2012/06/23
よしだ農園からズッキーニ2kgプレゼントクイズ実施中。6月30日応募締め切りです。
2012/06/23
中之条町で見られる蝶~アサギマダラ~
2012/06/22
台風一過の中之条
2012/06/20
台風4号今夜にかけて中之条町直撃進路予報!
2012/06/19
中之条の点景~梅雨の晴れ間パートⅡ~
2012/06/18
中之条の点景~梅雨の晴れ間~
2012/06/17
youtubeにアップしました!なかのじょう山里テーマパーク~看護士のたまごの皆さんが課外授業~
2012/06/15
youtubeにアップしました!『書をすてよ、野にいでよ 桃源郷ピクニック』
2012/06/15
普段着のままの田舎体験~なかのじょう山里テーマパークとは~
2012/06/15
なかのじょう山里テーマパークの体験!生き物観察&野菜のまるかじり体験
2012/06/13
中之条シュッキーのお店モアザンさんでよしだ農園のズッキーニのパスタが食べられます。!
2012/06/12
シラネアオイも終盤です~霧の野反湖~
2012/06/11
中之条の生き物~トノサマガエルは有名ですが~
2012/06/10
中之条の植物~こんな雨の日なので山の紫陽花~
2012/06/09
中之条の野草~田んぼの畦にアザミが咲き始めました~
2012/06/08
中之条の植物~小さな花をルーペやマクロレンズで観察&撮影編~
2012/06/06
ハロウィンかぼちちゃ&お米応援隊、モアザンチームご苦労様でした。
2012/06/05
なかのじょう山里テーマパーク主催!「中之条の里山で自然のホタル観察会」
2012/06/04
6月4日「虫の日」です。
2012/06/04
中之条の野草~森の摩訶不思議、銀竜草~
2012/06/03
なかのじょう山里テーマパークハロウィンかぼちゃ&お米応援隊の初仕事!
2012/06/02
中之条の点景~田んぼの水を見に出かけて・・・~
2012/05/31
なかのじょう山里テーマパーク~看護士のたまごの皆さんが課外授業~
2012/05/30
よしだ農園だより~ズッキーニ、油断をしてると?~
2012/05/29
中之条の野草、シロツメクサ、アカツメクサ
2012/05/28
植物写真家いがりまさしさんと行く高原の花めぐりワークショップのにご参加ありがとうございました。
2012/05/27
中之条でプチ農業体験! 2012年度ハロウィンかぼちゃつくろう&お米もつくろう隊募集中!
2012/05/25
なかのじょう山里テーマパークの人たちー~りんごの金井農園~
2012/05/24
植物写真家いがりまさしさんと行く高原の花めぐりワークショップの下見に六合地区へ出かけてきました。
2012/05/22
2012年5月21日 金環日食
2012/05/21
中之条の身近な昆虫や植物をマクロで撮影してみました。
2012/05/20
夕方からの登山~十二ヶ岳~
2012/05/19
何でここにサクラソウ?
2012/05/18
初夏の雑草が花盛り~ハルジオン~
2012/05/17
またまたスミレの撮影~もうすぐいがりまさしさんのワークショップです~
2012/05/16
雨の日の里山、静寂な時間が流れていました。
2012/05/15
道草といえば~スイバ~
2012/05/14
五月晴れの中之条
2012/05/13
小さな小さなスミレ~フモトスミレ&シハイスミレ
2012/05/12
中之条の動物~ニホンカモシカ~
2012/05/11
スミレ以外の花々も
2012/05/09
切り株の上にエビフライ?
2012/05/08
イチゴの配達をしながらか撮影~道草!~
2012/05/07
よしだ農園のイチゴ狩り&おたまじゃくし観察
2012/05/06
憧れのスミレを見つけました!~源氏菫 ~
2012/05/05
スミレが満開、今年の中之条は野草の花々が豊作です。
2012/05/04