スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条の点景~梅雨の晴れ間~

久し振りに青空を見ました。
滴も光り輝いていました。
shizuku.jpg

a-Img_6646.jpg

夕暮れの美野原、田んぼの稲も大きくなってきました。
a-takeyama 010

ハラビロトンボです。シオカラトンボに似てますが尻尾が太くて全体的にずんぐりしています。
kamakiri.jpg

minobara.jpg

harabiro.jpg
そろそろこんな田んぼにホタルノヒカリが見られる季節です。

a-takeyama 028
嵩山も夕日のシルエット!

スポンサーサイト

2012/06/17 23:04 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【中之条の点景~梅雨の晴れ間~】

久し振りに青空を見ました。滴も光り輝いていました。夕暮れの美野原、田んぼの稲も大きくなってきました。ハラビロトンボです。シオカラトンボに似てますが尻尾が太くて全体的にずんぐりしています。そろそろこんな田んぼにホタルノヒカリが見られる季節です。嵩山も夕日...

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ