スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過の中之条

昨日の台風4号、おかげさまで中之条は大きな被害なく通り過ぎていきました。
うろこ雲が広がる空、朝7時のハウスの中はもう蒸し暑さで汗だくだくでした。
a-7台風一過 039_stitch

いつものうろこ雲となんとなく違うような感じ台風の後のせいでしょうか。
a-台風一過 021

a-台風一過 028


a-台風一過 033

台風一過の晴天とはなりませんでしたが気持ちのよい空でした。
a-台風一過 036

それにしても台風がもたらした暖かい空気、軽く30℃を超えた気温です。
晴天はつかの間ですぐ曇ってしまいましたが、蒸し暑さは真夏以上のようです。
さすがに日中は仕事一休みです。

a-台風一過 067
飛行雲!数年前から中之条上空は旅客機の航路になったようでよくこんな光景が見られるようになりました。
友人の話では韓国のジェット機が多いそうです。
それにしても蒸し暑い日です。

スポンサーサイト

2012/06/20 15:10 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/21 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【台風一過の中之条】

昨日の台風4号、おかげさまで中之条は大きな被害なく通り過ぎていきました。うろこ雲が広がる空、朝7時のハウスの中はもう蒸し暑さで汗だくだくでした。いつものうろこ雲となんとなく違うような感じ台風の後のせいでしょうか。台風一過の晴天とはなりませんでしたが気持ち...

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ