スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地元の中学生の職場体験学習が無事終了しました。

a1-taikengakusyu 184
ズッキーニの定植作業風景です。

a1-taikengakusyu 156
ナスの出荷これからJAにもって行きます。

この3日間は、とても楽しくてよい経験になりました。たったの3日間は僕にはとても難しい作業でした。たったの3日で朝から晩まで作業をやっているわけではないので、本当の難しさや大変さは分からないと思います。ですが自分なりにがんばることは出来たと思います。僕は、この機会が初めての作業で、いろんなことを教えてもらってとても勉強になりました。今後、農業をする機会があったら、この3日間で教えてもらったことを生かしたいです。

スポンサーサイト

2012/09/06 16:18 | よしだ農園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ