

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィンカボチャのランタンづくりワークショップ参加ありがとうございました。

今日はハロウィンカボチャでジャックランタン作りワークショップでした。
総勢100人、120個のかぼちゃランタンが出来上がりました。

ハロウインかぼちゃが待ってます!
どんなランタンになるのかな。
a1-2012harouin 010

かぼちゃをみんなで選びます。
a1-2012harouin 046

いよいよワークショップ開始です。
まずはかぼちゃに顔を書き込み
中の種をだしてきれいにします。
a1-2012harouin 087

a1-2012harouin 208


a1-2012harouin 142


綺麗になったらノコギリで顔を切り抜いていきます。
a1-2012harouin 153

そして出来上がり!
唐辛子で耳を作りました。
a1-2012harouin 195

a1-2012harouin 211

a1-2012harouin 265

マントと帽子で記念撮影。
a1-2012harouin 277


a1-2012harouin 288


a1-2012harouin 297


a1-2012harouin 311

夕闇のなか灯りを燈しました。
a1-2012harouin 325


今夜は皆さんの玄関で魔よけをしていてくれるでしょう。
ご参加ありがとうございました。
syygou.jpg


2012/10/27 22:34 | 中之条のワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ