スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大原プライベートBBQ 

今日は中之条町の大原地区のバーベキューハウス、高原の畑の真ん中にあるあるバーベキューハウスに地元の若者が来てくれました。
大原地区所有のバーベキュー棟、もちろん観光用ではありませんのでどこにも宣伝はしていません。
一般の人たちにも使っていただこうと地区の方にお願いして山里テーマパークが予約をとらさせてもらうことにしました。
とてもきれいな施設でそこからは上信越のパノラマが広がる最高の眺めです
今日は霞んでしまって草津白根山や浅間山は見られませんでしたが中之条市街や嵩山はよく見えてました。
まだ準備中でしたのでその様子を。
oohara1.jpg

やっと炭がおきた所、そんなわけで記念撮影をさせていただきました。
宮崎たけし軍団の皆さんです。
oohara3.jpg

こんな場所にあります。
oohara.jpg
たけし軍団のみなさん楽しいバーベキューは出来たでしょうか!

スポンサーサイト

2010/08/14 21:48 | 体験レポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ