スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条でプライベートBBQ

先日の土曜日、お隣の町長野原から大原のバーベキューハウスを利用してもらいました。
下界は猛暑でしたが、ここ大原牧草地は標高800mの高原で涼しい風が吹いていました。
今回参加していただいたのは医療関係の若者のグーループ。
浅間山から白砂山までのパノラマを背景に記念撮影をさせていただきました。oohara98.jpg

oohara95.jpg

15人の人数でしたが、バーベキュー棟には焼く場所が2ヶ所にテーブルにとあり大人数でも充分な施設です
とにかく静かな畑のど真ん中にあるので開放感は抜群です。
oohara96.jpg

ここからの山並みに沈むサンセットは最高です、秋は特に夕焼けがきれいなシーズン、夕焼けを眺めながらお酒なんていいですね!
oohqrq.jpg

スポンサーサイト

2010/09/06 19:50 | 体験レポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ