スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野反湖の花々知り尽くす中村一雄氏と散策する植物観察ワークショップ

野反湖の花々知り尽くす中村一雄氏と散策する植物観察ワークショップご参加ありがとうございました。
参加した皆さん晴れ男晴れ女だったようで浅間山や赤城山など眺望もとてもきれいな快晴の中無事ワークショップが出来一安心です。
中村一雄先生の植物だけに限らず野反湖のたくさんのお話に一段と野反湖ファンになった人も多かったのではないでしょうか、後日ゆっくりとワークショップの模様はご紹介いたします。
メインのマツムシソウが青く輝く野反湖に映えて素晴らしい一日でした。matumushi.jpg

まずは富士見峠での野反湖の生い立ちのレクチャーから始まりまりです。
nozori1.jpg

スポンサーサイト

2010/09/12 00:09 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愉しかったです

こんばんわ。
野反湖野草観察会、とても愉しかったです。
紺碧にマツムシソウの空色が映えて、綺麗でしたね。
もっと、もっと時間があればと、思いました。
又の企画、待望しております。

No:58 2010/09/13 00:17 | zio #- URL [ 編集 ]

ご参加ありがとうございました

快晴の野反湖良かったですね!
ほんとあっという間で時間がもっとほしかったです。
中村さんのお話は凄くわかり易くて、次回も是非とお願いしておきましたので、また企画が出来ればと思っています。そのときは是非ご参加ください。
管理人もナスの夜なべが続いて今終わったところで
なかなかワークショップの続きがUP出来なくてすみませんです。

No:59 2010/09/14 01:03 | 山里テーマパーク管理人 #Ah/lnr5A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ