スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャックランタンが出来ましたinつむじ

今日は中之条つむじでジャックランタンづくりワークショップでした。
参加してくれた皆さん今頃マイホームでジャックランタンがゆらゆらローソクがともっている頃でしょうか
参加ありがとうございました。
ハロウィーンカボチャをくりぬいて個性豊かなランタンがたくさん出来ました。

ワークショップの様子はデジブックでどうぞ


農家中心の地元の中之条山里パークで栽培収穫したハロウィーンカボチャをアートのつむじ集団がうまく料理をしてくれました、始めてのコラボイベント大成功のワークショップでした。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
s-2010年10月23日0250

スポンサーサイト

2010/10/23 22:22 | 体験レポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ