

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/23のツイートまとめ

yamazatotaiken

春と違ってまた秋のスミレは申し訳なさそうに咲いるようなきがします。落ち葉に埋もれそうに・・・・自然って不思議ですね。@palm990 秋のスミレ
11-23 21:39

木造校舎マッチしてますね。私はこの第四中校舎ではないのですが隣の第五中学校の卒業です、同じ木造でしたが統合で今はありません。おじさんの懐かしい思い出がよみがえります。@oneone377 懐かしい曲ですね☆ http://bit.ly/emq2x0
11-23 21:32

デジブック『山里石釜ピザ作り体験』を発表しました! http://bit.ly/f6XAYy #digibook
11-23 20:51

映画祭の行われた中之条伊参スタジオ、映画祭には山崎まさよしさんが。PV撮影には川嶋あいさんも。旧木造校舎の中学校、山里テーマパークも交流会や自然観察として使っています。静かな山里の学校、常時見学できます。http://bit.ly/eWGxEj #utsukushiimura
11-23 11:42

エイザンスミレは群生で咲いていました、まるで春を思わせる光景でした。@violasieboldi 一挙に追い込みですね!RT @yamazatotaiken: 秋のスミレ http://bit.ly/bqP2d4
11-23 11:33

@midorimachi2010 伊参スタジオ映画祭、大盛況でよかったですね!10年は通過点、更なる飛躍を期待しています。おめでとう!!
11-23 11:31

中之条山里テーマパーク、今日は石釜で焼くイノッチピザづくり体験10名様の大所帯です。生地から焼くコースです、今から写真撮影に行ってきます。天気になってよかった。http://yamazato.info/
11-23 11:29


2010/11/24 05:15 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ