

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/05のツイートまとめ

yamazatotaiken

今は地元で体育の先生です。今日は五中の剣道部の吉田と一緒でした覚えてるかな、ちなみに私は陸上部です。@cooooo1 オレ、剣道部だったから5中の釼持とかしってますよ。残念だけど、負けっぱなしでした(>_<)
12-05 21:17

もう少し状況が確定したらお知らせします、埼玉の某氏もたぶん来るんじゃないのかな。@toriyamashu 鳥居峠越えしたいです!
12-05 21:08

@cooooo1 無線クラブ懐かしいです、私は無所属でしたが山田のリンゴ屋さん、原町の呉服屋さんなどとは交信していました。
12-05 21:06

6羽ぐらいの群れでした、やっぱそうなんだ楽しみです!どうですか鳥居峠越えてきませんか。@toriyamashu そっちもうらやましい。今冬は多いという説をTLで見ました。^^?
12-05 20:56

もしかして30年前は5月5日かな?こどもの日の恒例。その頃はお祭りも賑やか出したよね。@cooooo1 30年ぶりに。
12-05 20:52

@cooooo1 嵩山登山、実は10年ぶりでした。整備が進んで山の公園のような感じです。一時間弱で山頂ですから登山とは名ばかりですね。前橋までしか見えませんでした。@cooooo1暖かかったからねー、残念
12-05 20:49

カモシカは野ウサギや狐、リスより普通に見られます、天然記念物の大サービスです。そう、今日は赤い鳥初認です、今年は多いのかも?@toriyamashu デジブック見てきました。奇岩がすごい!カモシカにも会えたのですね。草津白根を見て位置関係が分かりました。^^
12-05 20:47

@orewatanuki 谷川にいたのですか、嵩山山頂からも少し見えます。今年は雪が少ないですね。今度は夕方リベンジです。
12-05 20:41

デジブック『中之条嵩山登山』を発表しました! http://bit.ly/fgy2Ah #digibook
12-05 19:35

残念ながらもやで嵩山からスカイツリーは見えませんでした、サイトライです。@orewatanuki 今朝は晴天 見えるといいですね~ ワクワク^^b http://bit.ly/fLdHck
12-05 18:05

大猿子初見、初めて出かけて見れたということは、今年は当たり年かも。
12-05 12:55

@violasieboldiスカイツリー かなり遠くから見えそうですが問題は気象条件です。日の出前に現地到着予定です。こんなオタクもしています、マップのピンクが見える場所(展望台が見える高さに設定してます。 http://bit.ly/htn327
12-05 00:24


2010/12/06 05:37 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ