

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/07のツイートまとめ

yamazatotaiken

デジブック『里山、冬の楽しみ』を発表しました! http://bit.ly/e3C1jL #digibook
12-07 20:30

中之条山里テーマパークの田舎豆腐作り体験に英国からの応募が、あらためてインターネットの凄さを感じてしまいました。日本語の出来る群馬出身の英国在住の方お友達を連れての里帰りだそうです。
12-07 17:18

@ShigeHonda 冬の空ですね、赤い鳥裏山にやってきました。
12-07 12:47

@9618saki 中之条山里テーマパークの10日会議役場2F第5会議室です。正面入り口は閉まっているので北側の通用口から入ってください。
12-07 12:46

この時期はなんとなく落ち着きますね。http://p.twipple.jp/4EXda@pasari_1999 中之条は陽射しもあり穏やかなお天気です。紅葉が終わった山々が冬の出番を待ちわびているように見えます。山里の冬の支度は静かですが、いつの間にかちゃんと整って行くようです
12-07 12:06


2010/12/08 05:34 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ