スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条のりんご農家応援プロジェクトりんこ詰め放題

なかのじょう山里テーマパーク部会の部会員は農家の人、水道屋さん、役場の職員、道の駅の人そして正式会員ではありませんが大学生、つむじのスタッフなど皆さんボランティアの協力の元成り立っています。応援ありがとうございます。
今月から地元のお菓子やレストランを経営する方も正式に会員になっていただきました。だんだんとメンバーも増えて来年度からはまたさらに新しい展開が始まろうとしています。
また神奈川に住んでいる方も会員として応援してくれることも決まりました。遠いところありがとうございます。


先日の会議地元の部会員であるリンゴ農家さんから、この夏の猛暑や、カメムシ被害、傷になったリンゴの話題が
どこかで販売をお願いできないかとのこと、早速新しく加入していただいた部会員のお店で販売決定と迅速に話がまとまり先日からつめ放題8個から9個、500円で販売が始まりました。
s-ringo20101.jpg

こんなに入って500円です。
s-2010ringo.jpg

部会員や応援していただく人たちとの交流からまた新しい動きが始まりわくわくです。
異業種の集団、今まで交流の無かった人たちそれぞれの得意分野を活用しての企画、山里が好きな共通点を
柱にこんなことあんなことと語るのは本当に楽しいです。本業の合い間でしか活動は出来ませんので派手なことは出来ませんが、山里体験に来ていただく人、そしてスタッフともども楽しめる笑いのたえないそんな山里テーマパークになりそうな予感です。

余計な話ですみません、リンゴの話に戻ります。
りんご農家、応援プロジェクトりんこ詰め放題は下記の場所で行っています。
●モアザン:0279-75-0611(中之条町伊勢町)
●カフェ とぅる~る~:0495-33-1123(埼玉県上里町)
※ふるさと交流センタつむじでは12/26日限定で販売予定です。
皆さん、地元のおいしいリンゴ買いに来てください。

s-ringo2010.jpg

スポンサーサイト

2010/12/17 20:08 | こんな人が待っています(体験をしてくれる人です)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<
ブログパーツ エステ