

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

氷の世界

大寒!この寒波で、中之条と高山村の境にある小さな滝も結氷が始まりました。
地元では不動の滝と呼んでいますが正式な名前はよく分かりません、落差10m弱の地図にも載っていない
小さな滝です。
s-2008年2月18日0021

ここには2つの滝が並んでありもう一つは水量の少ないツララの滝です。
誰も尋ねた形跡のな静かな森の小さな滝です。
s-2008年2月18日0011

ツララで思い出しました、隣町の水上町の温泉街の奥にある団地の風景です。
大きなツララがカーテンのように、これが日常の風景なんて凄いですね。部屋から外を覗いて見たいです。
s-2008年2月16日0004




2011/01/20 16:31 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ