

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条「ハロウィンかぼちゃつくろう隊」募集中!

            s-2011haroui.jpg

中之条山里テーマパークでは20アールの畑でたくさんのハロウィンかぼちゃを栽培しようと計画しています。
初めての試みで成功するか失敗するかはわかりませんが是非たくさん収穫したいと思っています。
そこで5月上旬より10月下旬まで月一回程度中之条まで来てハロウィンかぼちゃ作りをお手伝いしてくれる方を募集します。
広大な畑ですのでスタッフだけでは人手が足りません!
ハロウィンかぼちゃつくろう隊として月一回程度中之条に来られる方かぼちゃ作りのお手伝いをしてみませんか。
作業は種まきから植え付け、草取り、受粉作業、収穫そしてフィナーレはランタン作りです。
(作業工程は5月上旬より10月下旬)作物栽培なので成育状況によってお知らせいたします。
作業時間はおおむね一日2時間ぐらいでしょうか、里山での農業体験がメインです。
ボランティア活動ですので、報酬は出来たハロウィンかぼちゃです。たくさんの参加をお待ちしています。
s-s-2009年9月28日0003

ハロウィンかぼちゃつくろう隊申し込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=635984


2011/02/22 20:33 | こんな人が待っています(体験をしてくれる人です)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ