スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条で体験、摘みたて苺でこねるイチゴクリームパンづくり

浅間山が真っ白に輝く晴天の今日。イチゴクリームパンの体験が無事終了いたしました。
参加者の皆さん長い時間ご苦労様でした。
s-s-2011年3月5日0158

今回の中之条山里テーマパークの体験企画は、お菓子のシュッキーで有名なモアザンさんと地元イチゴ農家、そして行政とのトリプルコラボで今回はじめての体験企画でした。桐生や草津と町外の人と町内の人たちの楽しい交流の場として大変楽しいイベントとなりました。さすがプロのパンづくり、素人が行う体験とは全然違います。やはり私たち山里のスタッフも更なるスキルアップが必要とヒシヒシと感じました。
s-s-2011年3月5日0098
3/19の摘みたて苺でこねるイチゴクリームパンづくり まだ若干定員に余裕があります。
ぜひ参加してみては。お昼も美味しいランチ付きです。

体験の模様はこちらからご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=PsERHRid5EU

スポンサーサイト

2011/03/05 20:26 | 体験レポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ