

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条もなごり雪が降りました。

梅もほころび始めた季節ですが
今日は朝から牡丹雪、まだ当分寒さが続きそうです。
福寿草も半月遅れで咲き始め中之条も春まじかです。
s-2010年3月9日0179

4月からは中之条山里テーマパークもイベントが盛りだくさん、今年も里の風景や人情そして味覚と
少しでも皆さんにお伝えできればと思います。
s-2010年3月9日0107

3/19 イチゴでこねるイチゴクリームパンづくり
4/29.30いがりまさしさんのワークショップ
5月はハロウィンかぼちゃ作り
そしてピザ作りや、きのこ狩り、豆腐作りや田舎料理体験なども随時受け付けています。
s-2009年2月20日0026





2011/03/07 22:09 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ