

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一期一絵 俺のそば

北高崎駅から17号方面に少し行ったところにちょっと変わった蕎麦の店があります。
屋号は『俺のそば』2010年7月にオープンしたお店です。
s-2011年3月27日0043

看板や内装も店主自身で作ったジャズの流れるモダンな雰囲気のお店です。
このお店のマスターとは絵画や写真、山や田舎の好きな仲間の一人であります。
こんな素晴らしい水彩画を描くマスター、私の今の活動の原点に大きな影響を与えていただいた大切な友人です。s-myweb1001001.jpg

s-2011年3月27日0021

メニューはつけ蕎麦のお店で、鶏蕎麦、牛蕎麦とソースカツ丼など、ちょっと甘辛いつけ汁に腰の強い麺がとても
美味しいちょっと変わったお蕎麦です。
高崎に行ったらぜひ食べてみてください。
s-2011年3月27日0031
群馬県高崎市飯塚町738
俺のそば 月曜定休
027-388-8090




2011/03/27 20:31 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ