

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NHK「小さな旅~群馬中之条町~」に山里テーマパークのメンバーが出演します。

先月NHKの朝の番組「小さな旅」の取材を山里テーマパークのメンバーが取材を受けました。
山里と人々のかかわりを花々や遊びを通して映し出す内容です。
取材はドキドキでインタビューなどは頭が真っ白、どんなことを言ったのか覚えてません。放送が怖いです!
s-2011年4月20日0061

管理人も農作業の傍、野草(スミレ)を撮影するおじさんとして恥ずかしながら出演しています。
イブキスミレを撮影しているカットをこちらから撮影して見ました。このあたりまでは緊張はしていなかったのですが。
s-2011年4月20日0071

一柳アナウンサーとの撮影はもうあがりっぱなしでした。
s-2011年4月22日0115

放送日はこちらです。
2011年 5月22日(日)
    NHK総合 午前8:00~8:25  北海道。近畿、静岡を除く中部。鳥取、徳島、高松、福岡は別番組です。
2011年 5月26日(木)
    NHK総合 午前11:05~11:30 関東、東北、鳥取は別番組です。
2011年 5月28日(土) 
    NHK総合 午前5:15~5:45  近畿、広島は別番組です。

s-2011年4月22日(2)0124

s-2011年4月24日0196
お時間がございましたらぜひご覧になってください。





2011/05/03 23:11 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ!こんな感じだったんですね!絶対見ます!忘れないようにTVにメモ貼り付けました。ワクワク~

No:129 2011/05/04 10:44 | かま猫 #7HtI5gQY URL編集 ]

かま猫さんへ

あの三つ子のおじいちゃんもなにやらおかしなことしています。田舎丸出しです。
見た感想は無しにしましょうね。

No:130 2011/05/04 13:18 | 山里管理人 #Ah/lnr5A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ