

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかのじょう山里テーマパーク、ハロウィンかぼちゃ応援隊結成式

先ほどモアザンさんでハロウインかぼちゃ応援隊の結成式をいたしました。
週末のお忙しい中お店をお貸ししてくれたモアザンさんどうもありがとうございました。

雨で畑には入りませんでしたが、店内で自己紹介から始まりこれからのスケジュールなどを打ち合わせをしました。
s-2011年6月18日0008

目標では500個以上のハロウインかぼちゃが収穫できる予定。町内の学校や保育園、幼稚園への贈り物にまたハロウィンかぼちゃをランタンにしてどこかで飾ろうと夢は膨らみますが、まずはかぼちゃが上手に育たないことには始まりません。
これからの草取りや管理をしっかりとしなければです。
s-2011年6月18日0011

次回の応援隊の活動は7月末、同じ畑に植えたジャガイモ堀とじゃがバターを食べる企画、もちろん草取りや畑の作業をしてからです。
まだまだハロウインかぼちゃ応援隊メンバー募集中です。
こちらからお気軽に応募ください、中之条町内町外どなたでも参加OKです。
10月のランタン作り一緒にやりましょう。
          kabo.jpg


2011/06/18 16:53 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ