

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

矢島稔昆虫博士の昆虫観察会&なんでも相談~中之条山里テーマパーク~

群馬県立ぐんま昆虫の森園長でNHKラジオ「夏休み子ども科学電話相談」
TBSラジオの「全国こども電話相談室」などでおなじみな
矢島稔(やじまみのる)先生を招いてのワークショップです。
中之条町の山里で昆虫の観察と懐かしい茅葺きの家で何でも昆虫相談室の模様です。
2011.07.23 中之条白久保のお茶講の家にて。



子供たちの輝いた瞳、大人たちも童心に帰り昆虫と戯れました
そして山里の豊かさ
楽しいワークショップでした。
神奈川、埼玉から応援に来ていただいた先生達
そして矢島稔先生、楽しい思い出をありがとうございました。
スタッフのみんなさんもご苦労様でした。


2011/07/24 13:23 | 体験レポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ