スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜はThe1212ネイチャーフォークDuoのライブ

The1212とはいがりさんことmaticさんと愛知から遠路来て頂いたYancyさんとのDuoです。
実はいがりさんは写真家であると同時にシンガーソングライターでもあったのでした。
歌は大地や海、山や川、野の花や森の樹木、そんな地球のnature(自然)
夢や愛、命や平和、私たちの心の中にある美しいものや切ないもの、そんな人のnature(本質)を
歌う素敵な二人のライブが木造校舎の教室で行われました。
1212
参加者皆さんが四万温泉で今日の疲れを癒している間、リハーサルの始まりです。
つまびくギターの音や肉声のハーモニーが廊下まで響き渡り、木造校舎にその自然の音色が自然ととけこんで
心地よい夕暮れが過ぎていきます。


1212duo.jpg

s-1212live.jpg

日も暮れて、いよいよThe1212のトークライブではなくDuoのライブの始まりです。
自然を詩たったオリジナル曲。そして秘技のWリコーダーと静かな山里の廃校に響き渡りました。
再度再度のアンコールに名残をのこしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ライブも終了し、その後本業の写真批評会、今日撮れたての野草に的確にアドバイスを
やはり植物写真家だったんのですね・・・・
そして懇親会へ、中之条特産の?いのししジャーキーやリンゴ、イチゴなどもちろん地酒も盛りだくさん
メインは猪肉をトッピングした石釜で焼いた特性ピザ(イノッチピザ)とてもおいしかったと評判でした。
もその夜は明け方近くまで語り合った方も何人かいたようですが
無事ワークショップの一日目が終了いたしました。

朝は霜が、季節外れのプレゼントも(農家にとっては困ったことですが) 期待できそうな冷え込みです。

続きはまた。

スポンサーサイト

2010/05/12 23:20 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ