スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかのじょう山里部会

昨日、山里部会の定期会議がありました。
今は日も長く、PM7:00からの会議もまだ少し明るい感じです。
農家の人たち、役場の職員、議員さんなど、仕事を終えての会議です。
会議風景1

これからの夏のイベント計画やこの山里テーマパークのさらなる充実を夜遅くまで会議が続きました。

田舎の人とふれあいの場として4月から始まった田舎体験も思うようになかなか行かないのが現状です、HPを作ったもののなかなか体験のイメージがわかないだとか、応募が予約制なのでその日の受付をして欲しいなど、まだまだ改良しなけらばならないことがたくさんです。

観光施設でない普通の田舎の農家などでの体験、12チャンネルの『田舎に泊まろう』の日帰り版的物なのですが、まだまだ宣伝不足の様です。
何もない田舎ですが、新鮮な農産物、のどかな風景、そして不慣れですが農家のじいさん、ばあさん
が皆さんの来るのを楽しみに待っています。s-山里テーマパーク200807(7)

もう9時をまわり、夕飯もまだなのでお腹も鳴り始めて来ました。
次回の会議では、体験者へのプレゼントする野菜を持ち合わせて来ることを確認して会議も終了です。

スポンサーサイト

2008/07/11 23:50 | こんな人が待っています(体験をしてくれる人です)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ