スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄葉もいいですが紅葉も 

仕事で隣町へ、赤い葉を少し撮影してきました。
s-3f.jpg
紅葉のプリンセスはやはりカエデの仲間でしょうか。
s-1d.jpg

早くから赤くなるウルシ類、緑の中でひときわ目立ちます。
s-2v.jpg

ツルの仲間のこの紅葉も杉や檜の林で見かけます。
s-8d.jpg

今日は中之条でなく月夜野、谷川岳が雲をかぶって見えていました。
望遠鏡並みの30倍の倍率で頂上付近を撮影してみました。
山小屋から天神平のリフトの終点が見えていました。登山道がわかりますね!
s-6f.jpg

クサギのみ美味しそうですが食べられません。
s-5d.jpg

紅葉の最盛期にはまだ早いですが、もうすぐの感じの道中でした。
s-4f.jpg

スポンサーサイト

2011/10/18 18:01 | 番外編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ