

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条「つむじでハロウィンワークショップ」参加ありがとうございました!

今日は秋とも思えない陽気でしたね。
日曜日の午後、中之条町のつむじで今日はハロウィンカボチャでランタンづくりでした。
s-DSCF0510.jpg

s-DSCF0482.jpg
この緑のカボチャ?  実は冬瓜なんです。

s-DSCF0499.jpg

s-DSCF0540.jpg
重いカボチャをどっこいしょ。

総勢50名の参加者が個性的なランタンづくりに挑戦です!
s-DSCF0568.jpg
松ぼっくりを耳にしたのかな、オリジナルランタン

s-DSCF0560.jpg
おもちゃカボチャでパントマイム、ピエロ風

s-DSCF0518.jpg
歯かけ!私と同じ!!!

s-DSCF0570.jpg

s-DSCF0529.jpg
たくさんのランタンが出来上がっていきます。魔女も出現!

だんだん暗くなっていよいよランタンに灯りが燈ります。
s-DSCF0608.jpg

s-DSCF0632.jpg

ほうきに乗った魔女?悪魔?がランタンの目を横切りました?
s-DSCF0611.jpg

ムーミン谷のスナフキンもランタンに紛れていました。
s-DSCF0667.jpg

s-DSCF0638.jpg
こんなにもたくさんのランタンがつむじの夜を照らします。
 
今回出第二回のハロウィンカボチャのイベントたくさんのご参加ありがとうござ印した。
またつむじのスタッフの皆さん、ハロウィンカボチャ応援隊の皆さんご協力ありがとうございました。
s-DSCF0581.jpg

カボチャランタンは中之条町のつむじにて展示しています。暗くなれば灯りをともしますので皆さん見に来てくださいね。
5日間ぐらいは見られると思います。
s-DSCF0702.jpg
皆さん参加ありがとうございました。




2011/10/23 21:51 | 体験レポートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:255 2011/12/26 22:13 | # [ 編集 ]

ありがとうございます。

かぼちゃを自分たちで栽培してそれを使っています。
遠く神奈川からも来てくれかたも、来年はぜひハロウインかぼちゃ応援隊に入ってくださいね!
>これからもず~っと続きます様に~~
頑張ります!

No:256 2011/12/27 01:30 | 山里管理人(エコ) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ