

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初冠雪、裏山からの眺望

今日は今年一番の寒さ、志賀高原が雪だと聞いて早速裏山に出かけてみました。
畑には今年二度目の霜、気温も3℃、車のフロントガラスもがちがちに凍っていました。
浅間山や八ヶ岳はどうも積雪が無いようです。
s-DSCF0944.jpg
裏山からの八ヶ岳、雲海が出ていたようです、この雲海の下は千曲川なんですね。

北方面は谷川連邦です。
s-DSCF0926_stitch.jpg
高い方が仙ノ倉山(せんのくらやま)2026m 奥手の三角の山が平標山(たいらっぴょうさん)1983mです
こちらは雪が積もっていました。


s-DSCF0912_stitch.jpg

谷川岳は雲がかかっていました。
 
写真をクリックすると大きな写真で見られます。


2011/10/27 20:07 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ