

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条、今日は綺麗な夕焼けでした!

夕方空を見上げるとハケで軽くなでたような雲が、青空のキャンパスに気持ちよさそうでした!
s-DSCF0976.jpg

今日は焼けるかなと、夕焼けを期待しながらそわそわ仕事です。
こんな暖かい風の無い日は絶好の夕焼け日和です。
大急ぎで高台の夕焼けポイントへ。
s-DSCF1021.jpg
 
s-DSCF1031.jpg

s-DSCF1047.jpg
エノコログサに沈む夕日これが凄く綺麗なんです。


日が沈み刻々と変わる空の色ほんの短い時間の自然の彩どりでした。
s-DSCF1108.jpg

s-DSCF1105.jpg



s-DSCF1135.jpg

s-DSCF1115.jpg


s-DSCF1149.jpg

もうすぐ夕闇、一番星が輝き始めたので帰路へ
s-DSCF1131_stitch.jpg



2011/10/28 19:33 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ