

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりがいいな、寒くても穏やかな陽気

そろそろ熊も冬眠に入ったでしょうか。
雪もなく空気も澄んだこの時期は中之条の周りの低山に登るのには絶好の季節です。
嵩山や高田山、そして子持山や十二ヶ岳など一時間ほどで登れる山が周りにはたくさんあります。
s-2010年12月5日0030
嵩山から吾妻川の朝もや

登山をしなくても中腹の眺めの良い場所でのんびりもいいですね!
s-DSCF3071.jpg
十二ヶ岳中腹より白砂方面

s-2010年12月5日0029
嵩山から見下ろす山里の景色

s-asama.jpg
日が沈んでの山々の稜線もこの時期はとても綺麗です。
破風山より浅間山

s-2008年12月7日0155
中岳からの北アルプス

s-2008年12月20日0069

畦も草もみじ、タンポポンの綿毛が輝いていました。
やっぱりのんびりが良いですね。
s-2009年12月27日0052


2011/11/22 23:52 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ