スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条から見える山々~十二ヶ岳 初冬の早朝~

今日も朝の穏やかな天気に誘われて十二ヶ岳に登ってきました。
今日もスカイツリーは見えませんでしたが北の山々は雪が積もって輝いていました。
s-arupusu.jpg
北アルプスもきれいに見えました。
 
takayama.jpg
まだ霜が残る高山村と奥手には武尊山や至仏山

haruna.jpg
南に目を向けると榛名山

shirane.jpg
横手山から草津白根山

s-WS000005.jpg
中之条町の文化会館付近です。

jyuunigatake1.jpg
十二ヶ岳は360度のパノラマが広がります。
天候さえよければこんな山々が見られます。

スポンサーサイト

2011/11/27 20:29 | なかのじょうから見える山々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ