

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条町の「道の駅たけやま」にイルミネーションが灯りました。

今日は中之条山里テーマパークと地元五反田地区のみなさんで道の駅たけやまにイルミネーションを設置しました。
嵩山の麓にある静かな佇まいの道の駅の小さな小さなイルミネーションです。
s-DSCF3037.jpg

北風の中電飾の設置です。
s-DSCF3867.jpg

山あいのイルミネーション派手さはありませんが暗闇の静けさの中なか光る輝きがとても素敵です。
s-DSCF4008_stitch0000.jpg
クリックすると画像が大きくなります。

s-DSCF0004.jpg


s-DSCF4020.jpg


s-DSCF4031rrrrr.jpg

s-DSCF0000.jpg

s-DSCF0002.jpg
 
今日から来年の1月中旬まで点灯していますのでぜひお出かけください。
お問い合わせは 中之条町役場 経済産業課 商工観光チーム
        0279-75-8814


2011/12/04 23:11 | 中之条のイベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

被写体も綺麗ですがほんと、綺麗に撮れてますね!とりあえず行ってみようっと。

No:232 2011/12/05 02:32 | かま猫 #7HtI5gQY URL編集 ]

かま猫さんへ

素朴なイルミネーションですが、静かに見られるのがいいです。

No:233 2011/12/05 18:51 | 山里管理人(エコ) #Ah/lnr5A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ