

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンタがプレゼントを届けます。中之条山里テーマパーク後援企画


s-DSCF4250.jpg
中之条町及びその周辺の方限定企画です。
サンタ衣装のおじさんがプレゼントを12/24日イブの日にお届けします。
子供へのクリスマスプレゼントをサンタがお届け致します。

子供たちだけでなくおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントもお届けします。
※中之条町出身で実家におじいちゃんおばあちゃんが住んでいる方
サンタが代わってプレゼントをお届けします。

○ 配達日時:12月24日 PM5:00~PM8:00頃まで
○ 募集件数:10軒(先着順になります)
○ 配達料金: 一軒300円

定員になり次第募集は締め切ります。

詳細はこちらから
http://yamazato.info/taiken/taiken128.html

qr.gif
携帯からはこちらから応募できます。

24日のイブのPm4:30頃中之条のふるさと交流センターつむじに
3人のサンタが集合します!
一緒に写真でも撮ってみませんか。


2011/12/08 18:51 | 中之条のイベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ