スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山里からの恵み、当選おめでとうございます

野菜の詰め合わせ当選おめでとうございます!
この度は、なかのじょう山里テーマパークの体験をご利用していただきありがとうございました。
6月いっぱいまで体験に参加していただいた人の中から抽選で2名様に
夏野菜のプレゼントを実施いたしました、先日の会議で厳正なる抽選ので
下記の2名様が当選いたしました。

★陶芸体験に参加していただいた
    東京都江戸川区  日吉様
 
★ジャム用イチゴ狩りに参加していただいた
    群馬県高崎市   中野様


以上2名の方が当選です、おめでとうございます!
商品の発送は7/29日頃を予定していますのでしばらくお待ちください。
とうせん


また7月以降参加された方にも新たにプレゼント企画を計画していますので
是非体験に参加してみてください。

スポンサーサイト

2008/07/12 09:45 | プレゼント当選者発表COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました!!!

今回、お野菜をいただいた「ひよし」です。
たまたま、陶芸体験をこちらのインターネットのサイトから申し込んだというだけで、とてもラッキーなことに大量のお野菜をいただくことになってしまい、嬉しい悲鳴を上げておりますv-221 本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
陶芸体験で作った作品(先生による大幅修正あり...)も2週間ほど前に届きました。初めてだったので不恰好ではありましたが、作る過程は楽しいし、何より出来上がってきた自分の作品ってどんなに不細工でもいとおしいものなんですねv-238一度体験したので、次はもうちょっとましな作品が作れそうな気がします。また行きますのでよろしくお願いします!

No:2 2008/07/30 15:26 | ひよし #nUxsvGFU URL [ 編集 ]

おめでとうございます

ひよしさん、当選おめでとうございます。
みんなで持ちあわせた野菜たちです、ここ中之条は日照が多く寒暖の差が大きい所ですので、甘いトウモロコシやおいしい野菜が採れますよ、畑は小さいですが味は大きいです。

また新しい体験企画など随時更新しますので、お申し込みお待ちしています。
是非中之条にまたおいでください。

No:3 2008/08/01 21:27 | 山里管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ