

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕暮れのカラス、食べ物の恨みは恐ろしいです。

日が沈み始めるとカラスが寝ぐらに集団でやってきます。
おおよそ100ぴきほどが木立に群がります。

sg-DSCF4756.jpg
 
sg-DSCF4757.jpg
 
この杉の木が今はお気に入りのようで先を争うようにいい場所を確保しようとしています。
sg-DSCF4779.jpg

sg-DSCF4767.jpg


sg-DSCF4773.jpg

sg-DSCF4772.jpg
本当にカラスは賢いですよね!
前に畑で3時休みでお茶にしにしていた時のことです。
後で食べようとおかあちゃんが大事に取っておいたアップルパイ
どこかでお茶の様子を伺っていたのでしょう。
仕事を始めたとたん、置いてあったアップルパイを加えてもって行ってしまいました。
それもおかあちゃんの目の前で。
本当に悔しかったのでしょうカラスの話をすると必ずその話をします。
食べ物の恨みは恐ろしいです。

sg-200702010070.jpg



2011/12/20 21:48 | なかのじょうの野鳥COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ