スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NNBS(中之条ニューブラスセクション)クリスマスコンサート

NNBS、これはアマチュアバンド中之条ニューブラスセクションの略です.
23日中之条のつむじでクリスマスコンサートがありました。
親しみやすい選曲に心地よい時間を過ごすことができました。

なかなか出不精でオーケストラなんて生で聞くのは十数年ぶりでした。
やっぱりスピーカーから出てくる音色とは大違い、心配された音響環境問題ないような気がしました。
定期演奏も開催されているようなので今度は参加してみようかなと思いました。

明日はクリスマスイブ、今年はクリスマスらしいクリスマスです。
もしかすればホワイトクリスマスなんておまけもつきそうな気配です。
sg-DSCF5345.jpg
 

スポンサーサイト

2011/12/24 00:22 | 中之条のイベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ