

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝手に梅雨明け宣言

今日は久しぶりに朝から太陽が覗いていました。
午前中は入道雲と青空がまぶしかったのですが、夕方からはまた雨
昨日ほど土砂降りにはなりそうもありません。
連休からは天気予報も晴れマークがつきました、個人的には梅雨明け宣言です。s-2010年7月16日0001

天気がいいと蝶も気持ちよさそうです(モンキチョウ)
ヒグラシも今庭の木で鳴いています、あんな小さな体で大きな鳴き声が出るものですね。
7/31日に昆虫なんでも相談で聞いてみようかな。
s-2010年7月16日0004


2010/07/16 19:10 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ