

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/28のツイートまとめ

yamazatotaiken

@hotaka104snow ぜひ!遠望ですが。
12-28 22:10

@henron_on 了解!
12-28 22:09

コマーシャルの「新」コンタックが「チン」コンタックって聞こえたのはわたしだけ、だけ?
12-28 22:07

@kamaneko345 了解しました。すみません。
12-28 20:15

@gachans @henron_on 了解です。風呂づくりに来てくれるんですね!スコップ用意してお待ちしています。
12-28 20:14

@kamaneko345 いちごのご注文ありがとうございます。年末立て込んでいて年明けになってしまいますが良いでしょうか!わがまますみません。
12-28 19:50

@gachans @henron_on ありがとうございます。酸味が苦手な人には美味しいいちごです。がっちゃんも群馬にお越しになるのですか。
12-28 19:10

@sizukuh 先ほど新潟と自宅へとイチゴ配送手配いたしました。ちょっとイケメンのヤマトのお兄さんに渡しました。ズッキーニ出荷の体制が6日も出せない愚痴でした。毎日収穫できるのに。
12-28 19:04

@pasari_1999 いやいや毎年のことなんです。流通なんてこんなものです。
12-28 13:24

信じられない!ズッキーニの出荷明日から1/3日まで出せない!6日間どうすればいいのか。
12-28 13:21

@henron_on イチゴありがとうございます。30日か31日後ほどご連絡します。
12-28 10:55

@sizukuh オープンな性格ですので私は気にしていないのですが。家族の方がハラハラしているかもです。今年は小さな旅やTBSラジオなど恥をさらした年になりました。
12-28 10:54

@henron_on 教えたら大変でしょう!どうせ口出しされると思って警戒してると思います。B型ですから、デリカシーが無い!
12-28 00:03


2011/12/29 04:04 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 氷って面白いですね。結晶も多様だし、結晶しなくても氷と言う固体になるし。(ほかにも、最も多様の物質を溶かす溶媒であるとか、凍ると密度がへるとか、不思議な性質満載です)
 氷の表情をゆったりと眺める年の瀬を迎えたいです。(長男が受験じゃむりかなぁ・・・・)

No:257 2011/12/29 21:07 | Frank-en #- URL編集 ]

Frank-en さんへ

息子さん受験なんですね、今年は寒い場所に行って風邪でも引いたら大変ですね。
落ち着いたらぜひ氷瀑ハイクも良いですね。
中之条も冷え込んだ朝の結晶は長く成長して本当に宝石のようでした、枯れ野の山里も
冬も素敵ですね。

No:258 2011/12/30 21:01 | 山里管理人(エコ) #75/GMHF2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ