

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2011、なかのじょう山里テーマパーク参加ありがとうございました。

いよいよ今年も後わずか。
今年一年なかのじょう山里テーマパークにご参加いただき
ありがとうございました。
何もない素朴な山里での体験、人と人とのふれあいがいつまでも心の中に残ってくれればいいなー。

sg-2011年1月8日0103
小正月の繭玉づくりワークショップ

sg-2011年3月5日0148
イチゴのパン作りワークショップ

sg-2011年4月30日0013

sg-2011年4月30日0036
植物写真かいがりまさし先生とのスミレワークショップ。

sg-2011年5月22日0057
NHK小さな旅 出演

sg-2011年6月11日0389
早稲田大学、環境ロドリゲスさんの皆さんの新人歓迎のお手伝い。

sg-2011年7月23日0052

sg-2011年7月23日0210
昆虫博士矢島稔先生を招いての昆虫観察&なんでも相談。

sg-2011年8月24日0097
ガサガサにも挑戦です。昆虫観察体験。

sg-2011年8月27日0136
はじめてスイカを切りました。

sg-2011年8月10日0051
クワガタも採れて大満足!

sg-2011年9月10日0039

sg-2011年9月10日0203
ピザ焼き体験や収穫感謝祭。

sg-2011年9月13日0121
農業体験で大学生のゼミ研究のお手伝いも。

sg-2011年9月30日0085
イナゴンピックの取材にラッキィ池田さんも、TBS 永六輔さんの番組に出演。

sg-DSCF1628.jpg
雨が心配でしたが無事できたイナゴンピック。

sg-DSCF0581.jpg
みんなんで栽培したハロウインかぼちゃでのランタン作り。

sg-DSCF5434.jpg
クリスマスイブにはサンタが子供やおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを届けました。

大きな地震があった2011年、これまで以上に人と人とのふれあいや交流が大事だと思う一年
山里テーマパークもそんな思いからたくさんの人とのふれあいが出来た一年でした。
中之条を第二のふるさとにそんな癒しのふるさととしての田舎体験やワークショップ
大きないイベントはできませんが一つ一つ心を込めて行なった一年。
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。

また来年も中之条に来てくださいね!



2011/12/31 18:37 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たくさんのイベントがあったんですね。だんだん増えてますか?
お仕事と両立 大変そうですが、、、
またお世話になれるといいなあと思っていますが どうなるかまだ分かりません。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ブログその他で すみれや野草やその他いろいろ 中之条の宝物を見せてください。

No:261 2012/01/02 21:07 | vol #n.R1x1CA URL編集 ]

vol さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
少しずつイベントも増えています。
今年のいがりさんのワークショップも5月の野反湖で黄色いすみれ観察予定でいます。
ぜひ参加してください。
本当、仕事そっちのけにならないようしなければですね!

No:262 2012/01/03 18:06 | 山里管理人(エコ) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ