

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条の元旦、サンライズそしてサンセット

今日は元旦、今年は雲が出てしまい綺麗な御来光は拝めませんでした。
雲にスクリーンされた朝陽が穏やかな元旦の朝をかもし出していました。
ぼんやり朝陽を背景にスズメが桜の枝に。
sg-DSCF5749.jpg
 
元旦に初めて来たツグミ、毎年の定位置の栗の木の枝にとまっていました。
初日の出なんて関係ないのでしょうね。独特なカエルのような鳴き声で飛んで行ってしまいました。
sg-DSCF5769.jpg

初日の出はみんな注目しますが。12月31日の一年の最後の日没は全然注目されませんね。
元旦の日没を撮影しながらふとそんなことお想いました。
sg-DSCF5803.jpg

今年初めてのサンセット御行光とでも呼ぶのでしょうか?
元旦の夕日はとても綺麗でした。
sg-DSCF5836.jpg
 
2012年も一日が終わります。
中之条は雪のない穏やかな元旦でした。
sg-DSCF5890.jpg


2012/01/01 17:39 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ