スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子持山山麓からの富士山&前橋の夜景

先日ラジオでにて夜景の写真家さん撮影のポイントを紹介していました
一番いい時間は夕闇迫る20分間、山や川がまだ見えるぐらいの時間ということで
今日その時間に出かけてみました。
高台からの前橋、渋川の夜景です。
利根川や県庁ビルなど確かに見えていて光はま多くありませんでしたがとても綺麗でした。
sg-DSCF9522_stoooitch.jpg

またここからは富士山も見えています。
今日は夕暮れの富士山もきれいに見えました。
sg-DSCF9458.jpg
どちらの写真もクリックすると大きき見えますので大きい写真で拝見してみてください。

スポンサーサイト

2012/02/12 19:12 | 番外編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ