

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条の点景~動物の足跡~

浅間山も真っ白!天気はいいですが寒い一日でした
2月も後半、日差しは春の装いですが。
sg-DSCF9657.jpg
 
昨日薄っすらと雪が降りました、久しぶりに裏山へ出かけてみました。
相変わらず静まり返った森には動物の足跡が点在
一番目につくのはやっぱり野ウサギです。
sg-DSCF9701.jpg


sg-DSCF9704.jpg


これはたぶんキツネでしょうか
sg-DSCF9727.jpg


そして行儀良く並んだ足跡、タヌキ、イタチ、テン?などと想像が膨らみます。
四足の動物たち、どうに歩けばこんな足跡が残るか頭でシュミレーション
それでも未だに???です。ジャンプしながら??なんて想像が膨らみます。
sg-DSCF9736.jpg


名もない滝もカチカチでした
sg-DSCF9668.jpg

 
針のようなツララの滝も
sg-DSCF9675.jpg


2012/02/19 18:49 | なかのじょうの動物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ