

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

移動性高気圧の日は~中之条大原からの遠望~

しんしんと冷え込んだ朝の晴天、こんな日は遠くの山々がきれいに見えます。
お昼になってしまって霞んでしまったかなと思いながら大原の牧草地へ出かけてみました。

クリックで拡大写真が見られます。
sg-DSCF9897_stitch.jpg
白根山から三国方面までのパノラマが一望できる眺めのいい場所です。

sg-DSCF9913_stitch.jpg
草津白根山、本白根山に湯釜があります。

sg-DSCF9909_stitch.jpg
渋峠から横手山(一番右端の鉄塔が立っている山が横手山です)
この渋峠の麓に芳ケ平湿原があります。

sg-DSCF9784_stitch.jpg
エビ山から野反湖そして八間山方面です。

sg-DSCF9781_stitch.jpg
堂岩山

sg-DSCF9822_stitch.jpg
白砂山


sg-DSCF9833_stitch.jpg
忠次郎山から上ノ倉山方面

sg-DSCF9987_stitch.jpg
残念ながら谷川連邦は山に隠れて見えませんが、東の方面に至仏山、武尊山が見えています。

こんな風のないいい天気は、こんな場所でのんびりしてみたいものです。
ここには知られていないプライベートBBQハウスもありますので、ビールを飲みながら
夕焼けを見るなんていうのもお勧めです。
BBQハウスの問合わせは中之条山里テーマパークまで。オールシーズンOKです。


2012/02/20 20:23 | なかのじょうから見える山々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ