

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条町の夕景~街の灯りがとても綺麗ね?~

中之条の街並みが半分だけ見渡せる場所での撮影です。
人口17000人の町の夕景です。私が子供の頃は22000人位だったような
この先田舎はどうなってしまうのでしょうか?
jjjj.jpg
雨上がり嵩山

sg-DSCF0361_stitch.jpg
上信越の山脈も今日は雨のようでした。

sg-DSCF0469_stitch.jpg
けっして綺麗とはいえませんが谷間に灯る灯りが暖かく感じます。

sg-DSCF0454_stitch.jpg
今問題になっているがれきの焼却、焼却場から煙が上がっています。

sg-DSCF0538.jpg
細い三日月に一番星の金星、中之条は星も綺麗な町でもあります。


2012/02/23 21:02 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ