

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条畦の花~春の雪はあっという間にとけてしまいます~

ここにきて雪も春の雪に変わってきたようです。
朝、南天に積もった雪はまだ冬の雪でしたが。
sg-2009年1月12日0016

時間が経つにつれ重たい雪に変わっていきました。
sg-2010年3月9日0107

ホトケノザも春の雪に 
sg-2010年3月9日0147
 
オオイヌノフグリは雪の降る間は花びらをじっと閉じていましたが
降り止んだ雪をどこで感じるのでしょうかやんだら花びらを広げていました。
sg-2009年2月22日0030

いつもでしたらこんな光景が見られますが今年はまだ梅の花も硬いつぼみです。
sg-2010年3月9日0185


2012/02/26 21:28 | 気象歳時記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ