

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中之条の空もなんとなく春めいて来ました。

夕方、イチゴの配達で出かけると虹が!
あわてて撮影しました。
これからいい事あるのかな!
sg-DSCF0802.jpg

東の空には半月が、薄い雲間に見え隠れしていました。
sg-DSCF0794.jpg

なんとなく空も春めいてきた感じがする夕暮れです。
sg-DSCF0792.jpg

夕焼けが綺麗かなといつもの見晴らしの良い場所に。
ここはまだまだ冬景色!
sg-DSCF0850.jpg

あまり焼けませんでしたがく雲の感じがいい感じでした。
sg-DSCF0831_stitch.jpg

夕日の沈む場所も四阿山まで戻ってきました。
冬は浅間山、夏は草津白根山に沈む太陽
こんなことで季節を感じるのもいいですね。
赤い夕日の向こうは信州長野県、そのまた向こうはなどと思いを膨らませて眺める景色です。
sg-DSCF0858.jpg

遠くにまるで北斎の富士山のように見える山が四阿山です。
sg-DSCF0867.jpg



2012/03/03 19:19 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。

素晴らしい風景ですね。虹の写真、最後の北斎の凱風快晴のような四阿山、とても感動しました。

No:286 2012/03/03 20:08 | 斉藤 実 #- URL編集 ]

斉藤 実さんへ

四阿山はやさしい山容なのですがここからは細身の山に見えます。登ることよりこんな見晴らしのよい場所から遠望を眺めるのが好きなんです。

No:287 2012/03/05 00:12 | エコさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ