

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖かさに誘われて、スミレ観察&撮影のワークショップの予行演習!

昨日の寒さがうそのよう暖かさ、春の大雪に翌日はこんな陽気になることが多いです!
屋根の雪解け水がバシャバシャと威勢良く流れ、暖かさに拍車をかけている様なそんな一日でした。
庭の片隅にある福寿草も気持ちよさそうでした。

今日は暖かさに誘われて、ワークショップの予行演習
晴れていると撮影が難しい黄色い花に挑戦です。 
s-画像 088fuku
 
5月に開催されるなかのじょう山里テーマパークのワークショップ
5月26日(土)~27日(日)一泊
写真家いがりまさし先生と散策する1山里撮影のワークショップin野反湖
詳しくは http://yamazato.info/taiken/taiken300.html


日本海側と太平洋側の境目にあり、日本でも指折りにスミレの種類が多い中之条町。
スミレおよび春の花々の観察&撮影ワークショップを六合地区で開催いたします。
憧れの黄色いスミレやシミレの女王サクラスミレなど観察予定です。
夜には、いがりまさし先生の山野草話を聴きながらの懇親会を開催します。
s-画像 076

小さいオオイヌノフグリもマクロで挑戦です!ちょっと露出オーバーかな?
s-画像 101

遠くにはまだまだ真っ白な白砂山、こんな雪山を背景に花の写真が撮れれば最高なのですが。
s-画像 046_stitch


2012/03/06 19:19 | 中之条のワークショップCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年もよろしくね

エコさんご無沙汰です。
今年も参加しますのでよろしくお願いします。
季節も違うし、場所も違うので楽しみにしています。

No:288 2012/03/07 22:35 | 深谷 #qefPXHUU URL [ 編集 ]

深谷さんへ

参加ありがとうございます。
お会いするの楽しみにしています。
今回は高原がメインですよ、スミレの他にも山野草がたくさん観察できればいいですね。

No:289 2012/03/07 22:47 | エコさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ