

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかあちゃんが作者のCOOPぐんまの4コマ漫画「風子さん」20年間ありがとうございました。

よしだ農園の奥さんが作者として連載していたの4コマ漫画 「風子さん」
COOPぐんまの情報誌ほっとで20年間開催されていましたが今回をもっておしまいになりました。
皆さん長らくご愛顧いただきありがとうございました。
思い出として最終回をブログに残しておきます。
              
            s-img002.jpg


末の娘がもうすぐ20歳、子供の成長ともに歩んだ風子さんです。
よしだ農園の4人家族の生活がモデルではありませんが、重ねて製作していたのだと思います。
日々のたわいのない日常を20年間にわたり漫画にしていた奥さん、終わるのはなんだか寂しそうでした。
これからはよしだ農園の漫画として登場できればいいな!

         


2012/03/08 14:48 | 番外編COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

4コマ漫画

奥さま凄いですね。
とても良い記念になりましたね。

No:290 2012/03/09 11:50 | ma- #- URL編集 ]

ma- さんへ

ありがとうございます。
長い間の連載でしたので、かみさんはちょっと寂しそうですが、ほんと良い記念になりました。

No:291 2012/03/10 22:15 | エコ #Ah/lnr5A URL [ 編集 ]

おつかれさま!

すごい偉業ですね!
うちは渋川市生協→パルシステムなのですが
いつだったか拝見したことがあって
まさかこんな近くの方が描かれていたとは知りませんでした。
なんでも続けるのは大変だしアイディアもなくちゃですし、でも20年も、ってすごいです!
奥様にどうぞよろしくお伝えください。

No:292 2012/03/11 23:44 | かま猫 #7HtI5gQY URL編集 ]

かま猫さんへ

長いようで短い20年でした!先日感謝状もいただいて本当に終わったと実感していました。とにかくアイデアが出なくて夜更けまで考えていたので大変そうでした!ブラックユーモアなら私に任せてほしいのですがそういう訳には行きませんでしたし。今度バックナンバーを時々掲載しますので見てくださいね。

No:293 2012/03/12 18:06 | エコ #Ah/lnr5A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ