スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴの配達にこじつけて、青空と雪との利根の山々

久し振りの晴天!イチゴを早めに収穫して。
今日は水上方面のイチゴの配達に出かけて来ました!
配達にこじつけての雪山の遠望撮影、奥さんには見透かされいましたが。

s-tanigawa 019

アカネトンネルを抜けると武尊山が大峰山の向こうにそびえます。
s-tanigawa 003_stitch

こんな晴天はめったにありません、谷川岳も真っ白に輝いていました。
s-tanigawa 203_stitch

いつもの望遠で撮影してみると登山者もしっかり見えていました。今日は気持ち良い登山なんでしょうね!
s-tanigawa 271_stitch

風もなく今日は春の陽気、ネコヤナギもたくさん咲いていました。
谷川岳のとなり白毛門、笠ヶ岳もとても綺麗でした。
s-tanigawa 115

s-tanigawa 143

s-tanigawa 125


s-tanigawa 288_stitch


 
メーター級の積雪ももうすっかりとけて春を感じる水上でした。
s-tanigawa 320

どちらがオキノ耳でしょう?
s-tanigawa 266_stitch

スポンサーサイト

2012/03/14 20:22 | 番外編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ