

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかのじょう山里テーマパークの体験がテレビ出演しました。

本日のテレビ東京「大人の極上ゆるり旅」にてなかのじょう山里テーマパークが放映されました。
s-DSCF1040.jpg
ラッシャー板前さんが群馬の秘湯をめぐる旅。群馬中之条の街のつむじなどを散策。そしてピザ焼き山里体験などを楽しんだ内容でした!
番組では放送されませんでしたが、焼きりんごにも挑戦していただきました。
りんごの芯を抜いている場面です。
s-DSCF1019.jpg

あいにくの寒いなごり雪が降った日、ラッシャー板前さんは気さくな方で美味しそうにピザや焼きりんごを食べていました。
最後に山里部会のメンバーとラッシャー板前さんとの記念撮影です。
表情に寒さが伝わる記念写真!いい思い出ができました。
s-DSCF1133.jpg

テレビ東京「大人の極上ゆるり旅」のHP
http://www.tv-tokyo.co.jp/yururitabi/backnumber/20120316/index2.html
なかのじょう山里テーマパークのHP
http://yamazato.info/


2012/03/16 23:45 | なかのじょうはこんな所ですCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ