

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おおよそ10日間のタイムスリップでした。

今日は所用で前橋の県庁に、中之条の我が家の近くの桜はまだ蕾でしたが・・・
途中、渋川市まで来たらなんと満開の桜でした。
a-kencyou 041


a-kencyou 0471

 
お昼を買って久し振りに敷島公園を散歩してみました。
こちらの桜は散り始め、緑の葉も少し見え始めていました。
a-kencyou 067

自分の何十年前の姿を思い出してしまいました。若いっていいですね。 
a-kencyou 071
  

a-kencyou 056
 
水鳥も都会では人馴れしているようでのんびり泳いでいました。
シンクロ?息があってます。
a-kencyou 096
 
桜の花、蕾から散るシーンまで数時間の間に見る事ができました、時間が10日間ぐらい飛び越えた感じでした!
帰りは夕暮れ町のシンボル嵩山もほんのり紅く染まっていました。
この景色を見ると帰ってきたなーと思う風景なんです。
a-kencyou 266


2012/04/17 21:34 | 番外編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ