スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よしだ農園だより~ズッキーニ、油断をしてると?~

今日も夕立、今年は天候不順なのか今日も露地の畑作業が中断です。
ズッキーニ畑の仕事がはかどりません。

そそっかしい私が見逃したズッキーニ、ヘチマのようにジャンボになってしまいました。
たった2日ぐらいでこんなに大きくなってしまいます。
大きいズッキーニ1-Opt
でも食べられるのですが、こんなに食べきれないので牛の餌にします。

こんな記事を書いている間に雨が止んだようです。

スポンサーサイト

2012/05/29 16:21 | よしだ農園COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/29 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【よしだ農園だより~ズッキーニ、油断をしてると?~】

今日も夕立、今年は天候不順なのか今日も露地の畑作業が中断です。ズッキーニ畑の仕事がはかどりません。そそっかしい私が見逃したズッキーニ、ヘチマのようにジャンボになってしまいました。たった2日ぐらいでこんなに大きくなってしまいます。でも食べられるのですが、?...

 | BLOG TOP | 
<
ブログパーツ エステ